<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月01 日

カットつながり

今日は木曜日、定時退社日です。

バッティングセンターへ!!
なんてことを言っていた時期もありましたな・・・。
もうずーっと行っていませんよ。
そしたら急に打てるようになりました、が何か?

今日はカットしに美容院へ。
普通の平日に行くのは初めてです。
運が良く?お店はガラガラでした。
だからしゃべりまくってきました。
そしたらマイ美容師たえちゃんのお客さんに
某チームのエースがいることが発覚しました。
昔からの常連さんみたいです。
やっぱり富山って狭い・・・。

今度初対戦するのでとっても楽しみですよ。
勝った方はカット「タダ」にしてくれたらいいのに・・・。

あっ、ちなみにヒデもカット兄弟だ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :40| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須